grape [グレイプ] entertainment

鉢嶺杏奈が今、「めちゃくちゃイイ子!」と話題に 『仮面ライダー』ファンにも知られる理由は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

俳優として活躍している鉢嶺杏奈(はちみねあんな)さん。

その魅力的な外見はもちろん、バラエティ番組で見せるほがらかな人柄でも多くの人から支持されています。

そんな鉢嶺杏奈さんの活躍や、最近になってさらに人気となっている理由など、さまざまな情報をご紹介します!

鉢嶺杏奈のInstagramに「可愛い!」「結婚したい!」の声

鉢嶺杏奈さんはInstagramに、日ごろの出来事について投稿しています。

オフショットやプライベートの写真も多く、その可愛さに癒やされているファンも多いようです。

投稿には「可愛い!」との声はもちろん、「結婚したい」との声も多数寄せられました。

鉢嶺杏奈は『ミステリーハンター』として活躍!

鉢嶺杏奈さんといえば、教養クイズ番組『日立 世界ふしぎ発見!』(TBS系)のリポーター役『ミステリーハンター』としての活躍を思い浮かべる人が多いようです。

『ミステリーハンター』を鉢嶺杏奈さんが担当するようになったのは2012年のこと。それからは世界を駆け回り、現地を取材しています。

鉢嶺杏奈さんの人柄のよさは現地の人にも伝わるようで、一緒に楽しい時間を過ごしていることがうかがえる写真もInstagramに投稿されています。

同番組がきっかけで鉢嶺杏奈さんのファンになる人も多く、Twitterには「この子、鉢嶺杏奈ちゃんっていうんだ!これから応援しよう」といった声も上がっていました。

鉢嶺杏奈は『仮面ライダー』シリーズに多数出演

鉢嶺杏奈さんはこれまで、数多くのドラマに出演しています。

特に注目されたのが、特撮ヒーロードラマ『仮面ライダー』(テレビ朝日系)シリーズでの活躍です。

鉢嶺杏奈さんが初めて『仮面ライダー』シリーズに出演したのは、2002年放送の『仮面ライダー龍騎』。

演じた美少女・浜崎実加と、同番組の人気キャラクター・浅倉威(あさくらたけし)のやり取りは、多くの仮面ライダーファンの心に残りました。

鉢嶺杏奈さんはその後、2012年の『仮面ライダーウィザード』にも出演。『仮面ライダー』ファンには知られる存在となっています。

鉢嶺杏奈 『陸海空 こんなところでヤバいバル』での活躍が話題に!

鉢嶺杏奈さんは2019年4月から6月まで放送されたバラエティ番組『陸海空 こんなところでヤバいバル』(テレビ朝日系)に出演し、企画『美女10人10日間サバイバル生活で合計10キロ太れるのか!?』に参加しました。

この企画は、鉢嶺杏奈さんを含む美女10人が、山奥の廃屋でどうにか食料や水を確保し、全員合わせて10kg太れるかに挑戦するというもの。

10人は、よりすぐりの個性あふれる美女たちです。協力する時もあればぶつかる時もあり、その姿が多くの視聴者に衝撃を与えました。

美女10人10日間 極限サバイバル生活10キロ太れるのか?1日目完全版

10人の美女の中で、鉢嶺杏奈さんは年長組に入ります。同番組では『一生懸命な年長組』と、『冷めた年少組』という図式ができ上がり、不穏な空気が漂うこともしばしば。

その中でも、鉢嶺杏奈さんは持ち前の明るさを活かし、常に前向きな姿勢を見せます。

そんな姿勢が視聴者に好感を与え、このような声が寄せられました。

・鉢嶺杏奈さん、頑張ってるなぁ。素敵。

・イメージそのままの包容力を持っていた鉢嶺杏奈さん。私の中で好感度がめちゃくちゃ上がってる。

・すごい根性を見せた鉢嶺杏奈さんを、素直に尊敬した。

同番組をきっかけに、鉢嶺杏奈さんの人気は急上昇。さらに活躍の場が広がったようです。

鉢嶺杏奈の現在・これからは

鉢嶺杏奈さんは現在も『日立 世界ふしぎ発見!』の『ミステリーハンター』として活躍中です。

また、生活情報番組『よじごじDays』(テレビ東京系)や特別番組『志村けん聞録』(テレビ朝日系)など、多くのTV番組に出演しています。

さらなる活躍が期待される鉢嶺杏奈さん。これからも応援しています!

鉢嶺杏奈 プロフィール

生年月日:1989年7月19日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:160cm

趣味:散歩

特技:ダンス

所属事務所:オスカープロモーション

知人に紹介されたことをきっかけに芸能界入り。当初はCMなどに出演し、活動していた。それからは多くのドラマにも出演。2012年から『日立 世界ふしぎ発見!』の『ミステリーハンター』となり、世間に広く知られる存在となる。現在、2019年4月放送の『陸海空 こんなところでヤバいバル』での活躍が話題となり、注目を集めている。


[文・構成/grape編集部]

出典
オスカープロモーションhachimine_anna@fushigi_hakkenP【ナスDの大発掘#6】美女10人10日間 極限サバイバル生活10キロ太れるのか?1日目完全版 編/Survival Challenge by 10 Beauties - Day 1

Share Post LINE はてな コメント

page
top