grape [グレイプ] entertainment

石橋菜津美の父親が石橋貴明とのウワサは本当? 『夫のちんぽが入らない』への出演で語ったことは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

石橋菜津美

俳優として活躍している石橋菜津美(いしばしなつみ)さん。

その可愛らしい笑顔と高い演技力で、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな石橋菜津美さんのInstagramや、出演したCM、現在の活動など、さまざまな情報をご紹介します!

石橋菜津美のインスタに「可愛い!」の声が殺到

Instagramを定期的に更新している、石橋菜津美さん。

共演者とのオフショットやプライベートでの写真などを多く投稿しており、ファンからは「可愛い!」「笑顔が素敵」といったコメントが寄せられました。

石橋菜津美はCMでも活躍!

石橋菜津美さんは映画やドラマだけでなく、CMでも活躍しています。

RICOHの360度カメラ『THETA(シータ)』のCMでは、可愛らしい笑顔を見せていました。

RICOH『THETA』CM ~女子会編~

RICOH『THETA』CM ~結婚式編~

エリクシール ルフレ『朝用乳液 おしろいミルク』のCMでは、俳優の吉岡里帆さんと共演し、息の合ったやりとりを見せています。

石橋菜津美の父親は石橋貴明って本当?

石橋菜津美さんは、お笑いコンビ『とんねるず』の石橋貴明さんの娘であるとのウワサがあります。

しかし、これは間違い。

石橋貴明さんには、元妻との間に1人、そして現在の妻である俳優の鈴木保奈美さんとの間に3人、合計4人の娘がいます。

元妻との間に生まれたのは、俳優として活躍している石橋穂乃香さん。2019年現在、30歳です。

鈴木保奈美さんとの間に生まれた3人の娘は、週刊誌『女性セブン』によると2019年現在で長女が20歳、次女が18歳、三女が16歳であるとのこと。

石橋菜津美さんは1992年6月25日生まれで、2019年現在27歳なので、石橋貴明さんの娘ではないことが分かります。

『石橋』という苗字が一緒だったことから、ウワサが一人歩きしてしまったようです。

石橋菜津美 『夫のちんぽが入らない』で中村蒼と共演

石橋菜津美さんは、2019年3月20日から配信がスタートしたドラマ『夫のちんぽが入らない』(FOD、Netflix)で、俳優の中村蒼(なかむらあおい)さんとW主演を務めています。

『夫のちんぽが入らない』 作品概要

タイトルに偽りはない。衝撃の実話。主人公・久美子は、大学進学を機にオンボロアパートで1人暮らしをすることにした。そこで図々しくも優しい研一に出会う。

惹かれ合う2人は、久美子が入学前に付き合うことになった。同じ学部、同じサークルで1個上の研一とは、授業とアルバイト以外はいつも一緒だった。

“入らない”。誰にも入らないことを言えない、ふたり。同じアパートに住んでいることから、サークル仲間からお盛んと茶化されるが、“入らない”。様々なことを挑戦するが、“入らない”が・・・・・・。

結婚をしたふたりは、幸せだった。久美子は山の間の小さな学校で教師になった。平穏な暮らしだったが・・・転任することになった久美子。転任先は、問題児の多い学校、問題のあるクラスの担任になった。

“入らない”ことでジワリジワリとふたりの関係を苦しめていく。久美子、心を病み、車を運転している最中に意識が朦朧とする。崖から落ちそうになり、命の危機を感じたとき、久美子を心配する農夫婦に出会う。そんなふたりに久美子が「“夫のちんぽが入らない”んです」とつぶやく!?

“夫のちんぽが入らない” 夫婦の行く末は如何に

FOD ーより引用

約200人が参加したオーディションで、同ドラマのヒロイン・渡辺(山本)久美子役を射止めた石橋菜津美さん。

ヒロインに抜擢された感想をこのように語っています。

もし、実写化されたら「絶対に私がやりたい」と思った作品だったので、オーディションの話が来た時には、「来た!」と思いました。

想い続けていた役を前に、嬉しさと恐怖のせめぎ合いで、震えながらオーディションを受けたのを覚えています。

久美子に決まったと連絡をいただいた時は本当に嬉しかったです。

石橋菜津美の現在・これからは

石橋菜津美さんは、2019年1月から3月にかけて放送されたドラマ『ゾンビが来たから人生見つめ直した件』(NHK総合)で、主人公・小池みずほ役を演じました。

ほかにも、2019年7月13日から放送されているドラマ『ボイス 110緊急指令室』(日本テレビ系)では、森下栞役を熱演。

同年10月6日から放送されるドラマ『令和元年版 怪談牡丹燈籠』(NHK BSプレミアム)には、お徳役で出演することが決定しています。

さまざまな作品で存在感を発揮している石橋菜津美さん。これからの活躍も楽しみですね!

石橋菜津美 プロフィール

生年月日:1992年6月25日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:166cm

所属事務所:TOM company

2008年にオーディション番組『イツザイ』(テレビ東京系)内で開催された『auケータイドラマ 歌えて演技も出来る女の子オーディション』に合格。同年に配信されたドラマ『わたしが死んでも世界は動く』(auケータイドラマ)で主人公・安藤サヤカ役を演じ、芸能界デビュー。2009年にはドラマ『メイちゃんの執事』(フジテレビ系)で、連続ドラマに初出演した。以降、ドラマ『Q10』(日本テレビ系)や『空飛ぶ広報室』(TBS系)、映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』など、多くの作品に出演。また、CMでも活躍している。


[文・構成/grape編集部]

出典
TOM companyishibashi_natsumiRICOH THETA CM ~女子会編~RICOH THETA CM ~結婚式編~riho_yoshiokahonoohnoFOD@nhk_dramasvoice.ntv

Share Post LINE はてな コメント

page
top