grape [グレイプ]

山ちゃんの結婚によって私生活に異変!? しずちゃんのグチにほっこり

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2019年8月31日に放送されたバラエティ番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に南海キャンディーズの山崎静代さんが出演。番組内では相方・山里亮太さんとその妻で俳優の蒼井優さんの結婚後に、自身が困ったことについて語っています。

番組内で山崎さんはMCを務める久本雅美さんから「2人が結婚して困ることがあるってどういうこと?」と問いかけられます。

すると山崎さんは「2人がつながっているので、全部(話が)筒抜けになっちゃうんですよね」と前置きをしてから、山里さんに対して秘密にしていたことがバレ始めたと、結婚する前と後との違いを説明。

私が住んでいる家を優ちゃんは知っている。山ちゃんは知らない。もともと家とかも知らない同士やったんすけど。優ちゃんと山ちゃんが帰りに私の家を通って帰るんですよ。近所になったのでそこを通るときに私がマンションの何階とか全部知ってるから、電気がついているかを確認するらしくて。

メレンゲの気持ち ーより引用

山崎さんのコメントに、スタジオは笑いの渦に包まれます。さらに、こう続けました。

「そういうのがバレてまう。山ちゃんにバレるのが嫌やなと。できるだけ山ちゃんにプライベートを知られずに生きてきたのに」と嫌味を持って語ってるとは思えない、イキイキとした表情で発言。

このほのぼのとしたグチにネット上では「ほほえましいニュース!」「もうずっと、電気つけっぱなしでいるしかないね」「山里夫婦の話題、もっと聞きたい」といった声が上がっています。

山里さん、蒼井さん夫婦についてのグチをイキイキとした顔で語った山崎さん。内心は2人が一緒に帰っていることにご満悦の様子です。3人の関係は微笑ましい限りですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
メレンゲの気持ち

Share Tweet LINE コメント

page
top