grape [グレイプ] entertainment

井川遥のインスタに「キレイ!」の声が殺到 旦那との結婚や、子供について調べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

井川遥のインスタに「キレイ!」の声が殺到 旦那との結婚や、子供について調べてみると…

女優として活躍している井川遥(いがわ・はるか)さん。

年齢を感じさせないその美貌と高い演技力で、幅広い世代の人から支持されています。

そんな井川遥さんのインスタグラムや、夫との結婚、子供についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

井川遥は『角ハイボール』など数多くのCMに出演

井川遥さんは映画やドラマだけでなく、CMでも活躍しています。

サントリー『角ハイボール』のCMでは、素敵な笑顔を見せていました。

コーセー『ONE BY KOSE メラノショット ホワイト』のCMでは、思わず見入ってしまうほど美しい姿を披露しています。

ONE BY KOSE メラノショット ホワイト CM『シミのもとを無色化』篇

井川遥のインスタに「キレイ!」の声が殺到

インスタグラムを頻繁に更新している、井川遥さん。

魅力的な写真を多く投稿しており、ファンからは「キレイ!」「素敵」といったコメントが寄せられています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

2019年9月11日に更新したインスタグラムでは、プライベートでも仲がいいという俳優の板谷由夏さんとの2ショットを公開。

写真を見た人からは、「2人の仲のよさが素敵」「最高の2人」といった絶賛の声が上がりました。

井川遥さんのインスタグラムには、板谷由夏さんがたびたび登場しており、とても仲がいいことがうかがえます。

板谷由夏さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

また、2020年6月1日に更新したインスタグラムでは、色気あふれるショットを公開し、話題に。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

下記の記事でも、井川遥さんのインスタグラムについてご紹介しています。

井川遥の旦那や子供は?

井川遥さんは2006年に、14歳年上のファッションデザイナー・松本与(まつもと・あとう)さんと結婚しました。

2人は、2005年の秋ごろに出会い、2006年の春から交際をスタートさせたといいます。

2009年6月28日には、2人の間に第1子となる女の子が誕生。

井川遥さんは所属事務所を通じてマスコミ各社に送ったFAXで、「対面した小さな小さな命の存在は、あまりにも圧倒的で愛おしく、いま、とても幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びを報告しました。

※写真はイメージ

2012年7月には、自身の公式サイトで第2子となる男の子を出産したことを報告しています。

梅雨明けと共に、第2子となる男の子を無事出産しました。

生まれてきた時の満ち足りた気持ちをいつまでも大切に、また新たな一歩を踏み出していこうと思っています。

井川遥の現在・これからは

井川遥さんは、2020年7月放送開始のドラマ『半沢直樹』(TBS系)に出演。

また、2020年度後期放送の連続テレビ小説『おちょやん』(NHK)にも出演することが決定しています。

女優として活躍する一方、『&ROSY』など数多くの雑誌に登場。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

また、ファッションブランド『Herato(ヘルト)』と『loin.(ロワン)』のプロデュースを手掛けています。

さまざまな分野で活躍している井川遥さん。これからも応援しています!

井川遥 プロフィール

生年月日:1976年6月29日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:167cm

所属事務所:エフ・エム・ジー

1999年に『東洋紡水着サマーキャンペーンガール』に就任し、芸能界デビュー。2000年には『アサヒビールイメージガール』に選出された。デビュー当初はグラビアアイドルとして活躍し、その後、俳優に転身。以降、数多くの映画やドラマに出演している。


[文・構成/grape編集部]

出典
井川遥 Official Web@suntoryONE BY KOSE メラノショット ホワイト『シミのもとを無色化』篇 15秒loin.officialhanzawa_naoki_tbs

Share Post LINE はてな コメント

page
top