grape [グレイプ] entertainment

井川遥が見せた背中に「どっきり!」「40代とは思えない」と絶賛

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

井川遥、背中パックリドレスでファン魅了 「さらに綺麗が増してる…」

女優の井川遥(いがわ・はるか)さんが、2020年8月17日にインスタグラムを更新。

セクシーなオフショットでファンを魅了しています。

井川遥の美背中にうっとり…

女優業のほかにも、井川遥さんはブランド『loin.(ロワン)』を手がけています。

この日は同ブランドで初めて売り出すという香水のビジュアル撮影に参加。美しいドレス姿のオフショットを披露しました。

シックなブラックのドレスは背中が大きく開いたセクシーな一着。かなり攻めたデザインですが、井川遥さんが着ると、とても上品な印象に見えますね。

投稿を見たファンは「きれいすぎる」と絶賛。特に背中部分に注目する人が多く、「スタイルがよすぎる」「なんて美しい背中なの…」といったコメントを寄せています。

・本当にきれいだな。香水も気になります!

・ハンサムで美人で、素晴らしい!

・色っぽいし、美しさに磨きがかかってる…。

役者としてだけでなく、ファッションモデルとしても活躍している井川遥さん。今後も輝き続けてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
loin.official

Share Post LINE はてな コメント

page
top