grape [グレイプ] entertainment

井川遥、プロ顔負けの手作り弁当を公開! 「レシピ本出して!」の声が殺到

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

井川遥、プロ顔負けの手作りお弁当を公開!「レシピ本、希望」の声殺到

女優の井川遥(いがわ・はるか)さんが、2020年7月9日にインスタグラムを更新。

自身の子供のために手作り弁当を公開し、「おいしそう!」と多くの反響が寄せられています。

井川遥のお手製弁当が「素晴らしすぎる!」

この日、井川遥さんはテストに臨む子供のために弁当を手作り。

メニューはかぼちゃの天ぷら、オクラの和え物、ピーマンの炒め物、きゅうりのナムルといった野菜がメイン。

それに加え、ちくわの磯辺揚げや鶏の照り焼きなど、子供に人気のおかずもしっかりと詰められています。

思わずお腹がなってしまいそうな出来栄えに、ファンは「素晴らしい」「すっごくおいしそう」とコメント。プロ顔負けの料理の腕前を絶賛しています。

・めっちゃおいしそう!私も食べたいです!!

・愛情たっぷりなママ弁当ですね。素敵です。

・ぜひ、レシピ本を出していただきたいです…。

井川遥さんは2006年11月にファッションデザイナーの男性と結婚。2009年6月に第1子長女、2012年7月に第2子長男を出産しています。

育ち盛りな子供のために朝から弁当を手作りする井川遥さん。女優としてはもちろん、母親としての活躍にも注目です。


[文・構成/grape編集部]

出典
loin.official

Share Post LINE はてな コメント

page
top