grape [グレイプ] entertainment

井川遥、ずぶ濡れで大人の色気ムンムン! 『水も滴るいい女』ショットにファン大興奮

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

井川遥、ずぶ濡れで大人の色気発信!「水も滴るいい女」風ショットにファン大興奮

女優の井川遥(いがわ・はるか)さんが、2020年6月1日にインスタグラムを更新。

色気あふれるショットでファンを魅了しています。

井川遥に「水も滴るいい女」

2020年5月22日発売の女性美容雑誌『&ROSY(アンドロージー)』7月号の表紙を飾っている井川遥さん。

同誌のオフショット2枚をインスタグラムに投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

撮影中に急な雨に見舞われ「身を任せてみた」というこの写真。雨が、井川遥さんの美しさをより引き立てています。

まさに『水も滴るいい女』といっていい写真に、多くのファンが大興奮!コメント欄は「美しい!」の声で埋め尽くされています。

・本当にきれいすぎて見惚れてしまいます。

・いつまでも美しい。あなたの姿に癒されました。

・「美」のひと言に尽きます。

年齢を重ねるごとに、美しさに磨きがかかっている井川遥さん。さらなる活躍に注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
loin.official

Share Post LINE はてな コメント

page
top