grape [グレイプ] entertainment

井川遥の『着物姿』は色気がヤバい! 和服美人が好きな人は要チェック

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優の井川遥(いがわ・はるか)さんが、2020年8月30日にインスタグラムを更新。

艶やかな着物姿のオフショットを披露し、ファンを喜ばせています。

井川遥の着物姿が「色っぽすぎる…」

2020年7月から放送中のドラマ『半沢直樹』(TBS系)に出演している井川遥さん。

劇中では和食店の女将・新山智美役を演じており、毎週見られる美しい着物姿が話題になっています。

上品な仕草で扉を開ける姿も美しい…。薄紫色の着物が、井川遥さんの魅力をとても引き立てていますね!

投稿にファンは「女将、色っぽいです!」「めちゃくちゃきれい」と大興奮!「撮影を頑張って」といったエールもたくさん寄せています。

・すっごく素敵な着物。とてもお似合いです!

・なんと美しいのでしょう。出るのはため息ばかり…。

・今日も変わらずきれいです。遥さんの登場シーンが毎週楽しみ!

放送が始まるやいなや高視聴率を記録し、さらなる盛り上がりを見せている『半沢直樹』。ドラマの展開とともに、井川遥さんの役どころにも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
loin.official

Share Tweet LINE コメント

page
top