grape [グレイプ] entertainment

濱口優&南明奈の結婚披露宴での『最高の1枚』に反響 「なんて幸せな写真」「素敵!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:tkokimoto スクリーンショットより

お笑いコンビ『TKO』のツッコミ担当である木本武宏さんが、2019年9月12日にInstagramを更新。

2018年5月に結婚した、お笑いコンビ『よゐこ』の濱口優さんとタレントの南明奈さんの結婚披露宴に出席したことを明かしました。

結婚披露宴で撮影された1枚の写真に、反響が上がっています。

濱口優&南明奈の結婚披露宴、有野晋哉の姿に反響

写っているのは、『王子と姫』という言葉がピッタリな服装をした濱口さんと南さん。

そして、手前で笑顔を浮かべているのは…濱口さんの相方である、『よゐこ』の有野晋哉さんです。

きっと、相方の結婚が嬉しくてたまらないのでしょう。有野さんの幸せをかみしめるような表情は、見ているこちらもつられて笑顔になってしまいます。

結婚披露宴は東京ディズニーシーのホテルミラコスタで行われたそうです。南さんの緑色のドレスは『アナと雪の女王』をイメージしているのでしょうか。

木本さんは、投稿でこのようにつづりました。

なんで有野さんも写る前提の顔してんねん。

ええ披露宴やった。ほんまにええ披露宴やった。改めて濱口さん&アッキーナおめでとうございます!

tkokimoto ーより引用

投稿に対し、「有野さん、すごくいい顔をしていますね!」「なんて素敵な夫婦なんだろう」など、祝福する声が相次いでいます。

濱口さんと南さんがこの写真を見た時、どんな反応をしたのかが気になりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
tkokimoto

Share Post LINE はてな コメント

page
top