黒木瞳、インスタで見せる年齢を感じさせない姿に驚き! 夫について語ったことは?
公開: 更新:
谷原章介の奥さんに「うらやましすぎる」の声 理由は夫が素晴らしすぎる?俳優やタレント、司会者など、マルチに活躍している谷原章介(たにはら・しょうすけ)さん。そのイケメンな顔立ちと落ち着いたキャラクターで、多くの女性ファンを獲得しています。そんな谷原章介さんと妻の馴れ初めや子供についてなど、さまざまな情報をご紹介します!
谷原章介と妻の馴れ初めは? イクメンぶりに「こんな完璧な人がいるんだ」の声俳優やタレント、司会者など、マルチに活躍している谷原章介(たにはらしょうすけ)さん。 その端正な顔立ちと落ち着いた声で、多くの女性をとりこにしています。 そんな谷原章介さんと妻との結婚や子供について、イクメンぶりなどさま...
女優や歌手として活躍している黒木瞳(くろき・ひとみ)さん。
年齢を感じさせないその美貌と、高い演技力で、多くの人から支持されています。
そんな黒木瞳さんのインスタグラムや、これまで出演した作品、夫について語ったことなど、さまざまな情報をご紹介します!
黒木瞳のインスタに「キレイ!」「かわいい」の声
黒木瞳さんは、インスタグラムを定期的に更新。
共演者とのオフショットやプライベートでの写真などを投稿しており、更新を楽しみにしているファンも多いようです。
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
黒木瞳さんの年齢は、2020年で60歳。現在は、「若い頃よりさらに魅力的」と評判で、ネットには「いくつになってもキレイ!」「かわいい」といった声が上がっています。
黒木瞳は『白い巨塔』『失楽園』など多くの映画・ドラマに出演
1981年に宝塚歌劇団に入団し、のちに月組のトップ娘役として活躍した黒木瞳さん。
1985年に宝塚歌劇団を退団すると、1986年には映画『化身』で映画初主演を務めました。
黒木瞳さんがこれまで出演した主な作品は、こちらです。
映画
ドラマ
近年では、2018年6月9日公開の映画『終わった人』に、田代千草役で出演しました。
映画『終わった人』 ストーリー
映画『終わった人』予告編
黒木瞳はCMでも活躍!
黒木瞳さんは映画やドラマだけでなく、CMでも活躍しています。
世田谷自然食品『シーク オールインワンゲル』のCMでは、歌とダンスを披露しました。
『シーク オールインワンゲル』 CM
黒木瞳が夫について語る
2013年1月17日放送のトーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に、黒木瞳さんが出演。夫について語る一幕がありました。
黒木瞳さんは夫と結婚する時、義母と今後どういう風に付き合っていけばいいか分からなかったのだそう。
そこで、夫に「どうやって付き合えばいいの?」と聞くと、こんな答えが返ってきたといいます。
これを聞いた黒木瞳さんは、「なるほど」と納得。いまでは、夫と好みがほとんど同じだそうです。
1991年に結婚した、黒木瞳さん夫婦。結婚して20年以上経っても、家にいる時はよく会話をしているといい、夫婦仲がいいことがうかがえます。
黒木瞳の現在・これからは
黒木瞳さんは、2019年7~9月にかけて放送されたドラマ『Iターン』(テレビ東京系)に、麗香役で出演。
同時期放送のドラマ『TWO WEEKS』(フジテレビ系)では、久我早穂子役を演じました。
2020年もドラマ『ファーストラヴ』(NHK BSプレミアム)や、映画『弥生、三月-君を愛した30年-』に出演。
映画『弥生、三月 -君を愛した30年-』予告
同年4~10月放送のドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系)の第2話には、安田佐緒里役で出演しました。
同年8~10月放送のドラマ『恐怖新聞』(フジテレビ系)では、小野田歌子役を演じています。
さまざまな作品で魅力的な演技を見せている黒木瞳さん。これからの活躍も楽しみですね!
黒木瞳 プロフィール
本名:伊知地昭子
生年月日:10月5日
出身地:福岡県
血液型:A型
身長:163cm
所属事務所:ポエムカンパニーリミテッド
1981年に宝塚歌劇団に入団。月組のトップ娘役として活躍した。1985年に宝塚歌劇団を退団。1986年には、映画『化身』で映画初主演を務めた。以降、数多くの映画やドラマ、舞台に出演。女優業を行う一方、1991年にシングル『それでいいのね』、1999年に『片方のつばさ』をリリースするなど、歌手としても活躍。プライベートでは、1991年に結婚。1998年には、娘を出産した。
[文・構成/grape編集部]