grape [グレイプ]

「爆速で笑った」「感傷に浸る間もなし」 錦戸亮の『再出発』に、ファン騒然

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

2019年9月30日にアイドルグループ『関ジャニ∞』を脱退し、ジャニーズ事務所を退所した錦戸亮さん。

同年10月1日にInstagram、Twitter、YouTubeチャンネル、ウェブサイトを一挙に開設しました。

錦戸亮さんは10月1日に日付が変わると同時にYouTubeで動画を投稿。荒野をトランク1つ持って歩く姿が『再出発』をイメージさせられます。

またInstagramには、メッセージと共に笑顔の写真を投稿しました。

この日の為に色々準備しなきゃなって考えてました。

出来る限りの事はしたつもりです。

予想外のことも沢山あるでしょうが、楽しく笑って超えていきたいと思います。

#増税

ryonishikido_official ーより引用

新たなスタートについての心情をつづったメッセージの下には、同日に開始された消費税10%を受けて『#増税』のハッシュタグが…。

そんなお茶目な一面も、錦戸さんらしいのかもしれませんね。

事務所退所後の『スピード出発』に、ネット上ではファンたちから喜びのコメントが数多く寄せられています。

・日付が変わった瞬間、想像の100倍くらい先を亮ちゃんが歩いてることに気が付きました。

・この仕事の速さが錦戸亮って感じで、さらに好き。

・すごすぎるわ。こんな爆速で帰ってきてくれるとは思わなかった。

・まだジャニーズ時代の22年間を浸ってたのに、もう進んでるんかーい。でもそういうところが好き。

Instagramは、初投稿から3時間ですでにフォロワー数28万人を記録。

錦戸さんの今後の活躍を、多くの人が注目しているようです。


[文・構成/grape編集部]

出典
ryonishikido_officialPoint of Departure

Share Tweet LINE コメント

page
top