grape [グレイプ]

活動休止を発表した嵐ファンの母 心配してLINEしてみると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ジャニーズ事務所のアイドルグループ『嵐』が、2020年をもって活動休止することを発表しました。

Twitter上は「活動休止」「嵐2020」「大野くん」といった関連ワードが、トレンドのほぼすべてを占める状態に。

多くの嵐ファンが、活動休止の知らせにショックを受けています。

嵐ファンの母を心配してLINEを送ったら

ある女性の70代になる母親も、嵐の大ファン。

家の中は嵐のポスターやコンサートグッズだらけ。高齢ながら1人でもコンサートに出かけ、グッズを買い求めるため長時間の行列に並ぶなど、熱狂的に入れ込んでいました。

「嵐活動休止」の報道を聞き、離れて暮らす女性は母親が心配になります。

もしや、体調を悪くしたり、落ち込んだりしていないか…家族のグループLINEにメッセージを送ってみたところ、返信がありました。

「あらしにままのきもち、わかってたかな、あはは」

分かるわけあるかーーーーい!!!

年末の嵐のコンサートに行った際、気持ちが離れていることをさとられて、活動を休止したと思っている様子…。動揺しているというよりも、完全に恋する乙女状態です!

母親は、もう次の恋を始めているそうです。

「ママが好きなのは、やっぱりキスマイ(Kis-My-Ft2)だな」

次に女性が帰省した時、家の中はキスマイグッズだらけになっているでしょう…。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top