grape [グレイプ] trend

「悪質です」 大工さんが注意喚起 現場をはなれたすきに…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

古民家再生の物件を工事していた、大工のノビー(@nobbyrosi)さん。

現場を離れたすきに、何者かに不法侵入をされてしまったそうです。

犯行現場に残されていたのは…

幸い盗難などの被害はありませんでしたが、現場には『犯行の爪痕』がしっかりと残されていました。

ノビーさんがTwitter上に公開した、こちらの写真をご覧ください…。

コンクリートを打ったばかりの玄関土間に、残されていた『肉球』

犯人はまだ乾いていないコンクリートに気付かず、侵入してしまったのでしょう…!

投稿を見た人たちから、次のようなコメントが寄せられています。

・私が依頼主だったら「ここはこのままで!」と強くお願いするところ。

・うちもしょっちゅう被害にあってます…。

・かわいいスタンプを、おまけしときましたにゃ。

肉球の跡がついたコンクリートは、下地なので不具合はないとのこと。

投稿者さんは「せっかくの肉球なので施主さんに確認をとって、この上にタイルを貼るか検討中です」と語っていました。

にゃんともかわいい『不法侵入犯』に、クスッとさせられますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@nobbyrosi

Share Post LINE はてな コメント

page
top