grape [グレイプ] trend

森でカップルとメタルバンドが鉢合わせ… 撮影された1枚に、吹き出す人続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

2016年に撮影されたある写真が、Twitter上で再び話題になっています。

アメリカ・カリフォルニア州の森の中で、カメラマンと共に婚約写真を撮影していたとあるカップル。

辺りが暗くなってきたころ、恐ろしい格好をした4人の男性と遭遇します。

彼らは地元のメタルバンド『Coldvoid(コールドボイド)』のメンバーで、偶然にも同じ場所でプロモーション撮影を行っていました。

新郎が以前メタルバンドをしていたこともあり、バンドメンバーと意気投合!異色のコラボ写真ができあがりました。

ネット上で反響を呼んだ1枚が、コチラです。

地獄の底から祝福されてる…。

ネット上では写真を見た人たちから、たくさんのコメントが寄せられました。

・笑った。世の中がこんなニュースばかりだといいのにな。

・こんなん森におったら全力で逃げるわ。

・野生のメタルバンドが現れた。

・いい人オーラがあふれ出てる!めちゃめちゃ素敵。

カップルは黒い天使たちに見守られ、末永く幸せに暮らすことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
wheelandphotoColdvoid

Share Post LINE はてな コメント

page
top