grape [グレイプ]

横山だいすけが結婚! 「この人とだったら幸せな家庭を築ける」と思ったお相手は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2019年11月6日に、タレントの横山だいすけさんが結婚したことを公式ブログで発表しました。

お相手は、数か月の交際を経た一般の女性とのことです。

横山だいすけ「どんな時も、この人とだったら幸せな家庭を築ける」

教育番組『おかあさんといっしょ』(Eテレ)で『うたのお兄さん』を9年間務めた横山さん。

番組を卒業した後もさまざまなイベントや番組で活躍し、多くの子供たちだけでなくお母さんたちにも愛されてきました。

横山さんは、自身の公式ブログで次のようなコメントを発表。

みんなーげんきー!?

大事な報告もやはりこの言葉からでないと始まりません!

いつもお世話になっている皆様

突然の報告になりますが、私横山だいすけは、本日11月6日婚姻届を提出し結婚致しました。

日頃より応援してくださっているみなさん、関係者、友人…
横山だいすけを知る皆様にご迷惑をかけることがあってはいけないと考えた末、ブログからのご報告になりますことお許しください。

お相手は一般女性の方となります。
お付き合いは数ヶ月ですが、どんな時も、この人とだったら幸せな家庭を築けると思い、結婚の運びとなりました。

歌のお兄さんを務めた9年を合わせ子ども・家族に勇気や希望の歌を届けたいと活動を続け12年目となりました。
その間、沢山の家族の笑顔に出会いました。

自分自身もいつか笑顔溢れる家庭を築きたい!という夢を持ち続け、今日ここに結婚のご報告ができますこと幸せいっぱいです。

結婚を機に、今まで以上にみんなが笑顔になれるよう精進してまいります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

横山だいすけオフィシャルブログ ーより引用

横山さんの結婚報道に、ネット上では驚きや祝福の声があふれています。

・おめでとうございます!こちらまで嬉しくなりました。幸せになってください!

・嬉しいようなさびしいような…。いいお父さんになりそうな予感!

・大変な育児の中、だいすけお兄さんにたくさん支えられました!おめでとうございます。

「いつか笑顔あふれる家庭を築きたい!」という夢を叶えた横山さん。きっとこれからも、家族だけでなくたくさんの子供たちを笑顔にさせてくれるでしょう。

横山さん、本当におめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
横山だいすけオフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top