trend

オードリー・若林似の猫に、17万イイネ! 「吹いた」「想像以上」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

朱莉(@rikokasen36)さんが「ある芸能人にそっくり」という猫の写真をTwitterに投稿。17万人以上から反響がありました。

オードリー・若林に似た猫

近所の猫を撮影したというこちらの2枚。撮影した朱莉さんの友人いわく、猫がお笑いコンビ『オードリー』の若林正恭さんに似ているというのです。

よく見てみると…。

確かに似ている気がします!

つぶらな目が若林さんの雰囲気と似ている感じがしますね。ご本人の写真と見比べてみると…。

ご本人

やっぱりそっくり!

投稿を見た人たちからは、たくさんのコメントが寄せられています。

・爆笑!電車内で肩が震えた。

・思った以上に若林さんだった。

・パーツの配置というか、真顔の雰囲気がそっくりですね。

また、Twitterのコメント欄には「うちの猫も似ている」といった声も多く上がりました。

若林さんの親しみやすい雰囲気は、猫っぽい見た目にも、あるのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

子供の画像

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

貼り紙の写真

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?

出典
@rikokasen36

Share Post LINE はてな コメント

page
top