grape [グレイプ] entertainment

岡田圭右の子供たちは美形ぞろい 息子の姿に「イケメンすぎてびびった」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

今や父親でお笑い芸人の岡田圭右さんをしのぐ勢いで活躍中の、岡田結実さん。現在のようにテレビ番組で活躍する前は、その整った容姿で、雑誌モデルとしても活躍していました。

そんな岡田結実さんの兄も、かなりのイケメンだと話題沸騰中です!

岡田圭右の息子、岡田隆之介がイケメン

岡田圭右さんの息子で、岡田結実さんの兄である岡田隆之介さんは、2019年時点で21歳。

芸能事務所『アービング』に所属していましたが、2019年10月いっぱいで退所し、現在は無所属で活動中です。

「アイドルグループ『King & Prince』の岸優太さんに似ている」や「成宮寛貴さんに似ている」とのコメントが寄せられるほどのイケメンぶりとは、どれほどのものなのでしょうか…!

本人のInstagramで公開されている写真がこちらです。

これは、確かにイケメン…!

ハイテンションなキャラクターもあってか、イケメン扱いよりもいじられキャラとしての印象が強い父親・岡田圭右さん。

しかし、はっきりとした目鼻立ちや無邪気な笑顔に、ネット上では「イケメン」といわれることも珍しくありません。

父親の美貌を受け継いだ岡田隆之介さんの今後の活躍に、早くも期待の声が上がっています。

・想像以上にイケメンすぎてびびった。

・岡田圭右の息子がイケメンだから、みんなにも知ってもらいたい!

・俳優としてドラマとかで活躍しているところを見たい。

なお、岡田圭右さんは「子供との共演はない」と断言していますが、岡田結実さんとの兄妹共演ならあるかもしれません!

兄妹仲もよさそうで、過去には妹と母親を交えた3ショットを公開している岡田隆之介さん。

もしも兄妹共演が実現したら、美形兄妹として話題を呼びそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
ooo_k_

Share Post LINE はてな コメント

page
top