entertainment

【コメント全文】瑛太、改名を発表! 「令和になったという節目の年に…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優の瑛太さんが、2019年12月25日に公式ウェブサイトで改名することを発表しました。

2020年1月5日放送予定の新春ドラマ特別企画『あしたの家族』(TBS系)に出演することが決まっている瑛太さん。

このドラマ以降、『瑛太』ではなく本名の『永山瑛太』で活動するといいます。

瑛太さんは、改名についてこのようにコメント。

改名については以前から考えてきました。俳優としてまだまだ未熟者ですが、令和になったという節目の年に本名でやっていきたいという思いに至りました。

これからも、俳優として表現者として日々を精進してまいります。

瑛太 OFFICIAL WEBSITE ーより引用

以前から考えていたという改名。同じく俳優で、弟の永山絢斗さんは、以前から本名で活動していました。

ネット上では、「いいですね!」「兄弟って認識が広がりそう」「驚きました」などの声が寄せられています。

改名してからも、映画やドラマで素敵なお芝居を見せてくれることでしょう。活躍が楽しみですね。


[文・構成/grape編集部]

カズレーザーさんの写真

カズレーザーが学歴に対する持論を展開 塾に通っても勉強できない人は…「塾に通っても勉強できない人は?」と聞かれたカズレーザーさん。「語弊がある言い方だけど…」と持論を展開しました。

上野樹里

上野樹里が写真付きで報告 「新しい家族が増えました」俳優の上野樹里さんが、2025年2月19日にInstagramを更新。「新しい家族が増えました」という報告とともに、写真を公開しました。

出典
瑛太 OFFICIAL WEBSITE

Share Post LINE はてな コメント

page
top