grape [グレイプ]

【コメント全文】瑛太、改名を発表! 「令和になったという節目の年に…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優の瑛太さんが、2019年12月25日に公式ウェブサイトで改名することを発表しました。

2020年1月5日放送予定の新春ドラマ特別企画『あしたの家族』(TBS系)に出演することが決まっている瑛太さん。

このドラマ以降、『瑛太』ではなく本名の『永山瑛太』で活動するといいます。

瑛太さんは、改名についてこのようにコメント。

改名については以前から考えてきました。俳優としてまだまだ未熟者ですが、令和になったという節目の年に本名でやっていきたいという思いに至りました。

これからも、俳優として表現者として日々を精進してまいります。

瑛太 OFFICIAL WEBSITE ーより引用

以前から考えていたという改名。同じく俳優で、弟の永山絢斗さんは、以前から本名で活動していました。

ネット上では、「いいですね!」「兄弟って認識が広がりそう」「驚きました」などの声が寄せられています。

改名してからも、映画やドラマで素敵なお芝居を見せてくれることでしょう。活躍が楽しみですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
瑛太 OFFICIAL WEBSITE

Share Tweet LINE コメント

page
top