grape [グレイプ] entertainment

永山絢斗の兄弟はどんな人? 瑛太との仲良しショットに絶賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

永山絢斗の兄弟はどんな人? 瑛太との仲良しショットに絶賛の声

俳優として活躍している永山絢斗(ながやま・けんと)さん。

その端正な顔立ちと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな永山絢斗さんの兄弟について、さまざまな情報をご紹介します!

永山絢斗の兄弟は俳優の永山竜弥と瑛太

永山絢斗さんには、兄が2人います。

一番上の兄は、俳優・写真家の永山竜弥(ながやま・たつや)さんです。

永山竜弥さんは、2003年にスクリーンデビューし、モデルとしても活躍していましたが、その後しばらくの間活動を休止。

そして、2020年1~3月にかけて放送されたドラマ『病室で念仏を唱えないでください』(TBS系)で、俳優として活動を再開しました。

二番目の兄は、俳優として活躍している永山瑛太(旧芸名・瑛太)さんです。

永山絢斗の兄弟はどんな人? 瑛太との仲良しショットに絶賛の声

永山瑛太

永山瑛太さんはこれまで、映画『嫌われ松子の一生』や『どろろ』、『余命1ヶ月の花嫁』、『まほろ駅前多田便利軒』、『ミックス。』、『友罪』など数多くの映画に出演。

また、ドラマ『ランチの女王』(フジテレビ系)や『いつもふたりで』(フジテレビ系)、『ウォーターボーイズ』(フジテレビ系)、『アンフェア』(フジテレビ系)、『それでも、生きてゆく』(フジテレビ系)、『ハロー張りネズミ』(TBS系)、『anone』(日本テレビ系)など、数々のドラマでも魅力的な演技を見せています。

永山瑛太さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

永山絢斗は瑛太と仲良し? 共演したドラマは?

永山絢斗さんと永山瑛太さんは、兄弟仲がいい様子。

永山瑛太さんが2014年10月26日放送のトーク番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した際、永山絢斗さんとの仲について「仲いいですね。6個離れているので、小さい時からよくかわいがっていたんです。だからその赤ちゃんの時の絢斗のままの感覚で、今でもかわいくてしょうがない」などと語っていました。

また、同年11月2日放送の同番組に出演した永山絢斗さん。

番組MCを務めるお笑いコンビ『くりぃむしちゅー』の上田晋也さんから「瑛太くんが『すごい仲がいい』っておっしゃってたけど、そんなにしょっちゅう会ったりするんですか?」と聞かれると、次のように答えます。

会える時は会ったりしますね。

おしゃれイズム ーより引用

これに対し、上田晋也さんは「恋人か!」とツッコミ。

続けて、上田晋也さんから「飲みに行ったりすることが多いんですか?」と質問されると、永山絢斗さんは「飲みに行ったりもしますし、兄の家に行ったりとかですかね」と話していました。

2人の話を聞いていると、兄弟仲がいいことがうかがえますね。

最近では、永山瑛太さんが2020年5月19日に更新したインスタグラムで、永山絢斗さんとのツーショットを公開。兄弟で肩を並べた姿に絶賛のコメントが多く寄せられました。

また、2人は同月30日に放送されたリモートドラマ『Living』(NHK総合)で兄弟初共演。

ドラマを観た人からは、次のようなコメントが寄せられています。

・永山瑛太と永山絢斗の夢の共演、新鮮で面白かった。

・永山瑛太さんと永山絢斗さん兄弟の共演作が見られて、本当に嬉しかった!

・また共演してほしい。

永山絢斗さん兄弟のこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
@nembutsu_tbsおしゃれイズムnagayama.eita@nhk_dramas

Share Tweet LINE コメント

page
top