grape [グレイプ] entertainment

永山瑛太、弟・永山絢斗とのツーショットを公開! 「やっぱり似てる…」とファン大興奮

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

永山瑛太、弟・永山絢斗とのツーショットを公開!「やっぱ、似てる…」とファン大興奮

俳優の永山瑛太(ながやま・えいた)さんが、2020年5月19日に自身のインスタグラムを更新。

弟で同じく俳優の永山絢斗(ながやま・けんと)さんとのツーショットを公開し、大きな反響を集めています。

永山瑛太・永山絢斗の『兄弟ツーショット』にファン歓喜!

2020年5月30日放送のドラマ 『Living』(NHK)の第2話で共演をすることとなった2人。

永山瑛太さんはその報告をするとともに、弟・永山絢斗さんとの貴重なツーショットをアップしています。

意外なことに本作が初共演だという2人は、息のあった様子で「楽しかったー」と報告。

最後に「みなさんに元気が与えられたら幸いです!!」とメッセージを送っています。

投稿を見たファンは「絶対に見ます」「楽しみです」と大興奮!なかなか見られない、兄弟で肩を並べた姿に絶賛のコメントを寄せています。

・やっぱり似てますね!!共演おめでとうございます。

・さっそく、元気もらいました。ドラマを絶対に見ますね!!

・念願の兄弟共演作。めっちゃ楽しみです。

前述の通り、2人が共演するのは今回が初めてです。そのことから、「実は2人は仲が悪いのでは」といったウワサがありました。

そのウワサについて、永山瑛太さんは真っ向から否定しています。詳細について知りたい人は、こちらもチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
nagayama.eita

Share Tweet LINE コメント

page
top