grape [グレイプ] entertainment

永山瑛太が妻・木村カエラに「感謝してます。ありがとう」 ファンはニヤニヤが止まらない!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優の永山瑛太(ながやま・えいた)さんが、2020年5月12日にインスタグラムを更新。

妻で歌手の木村カエラさんに助けられたエピソードを報告し、話題になっています。

永山瑛太、愛妻・木村カエラの協力に感謝

女性ファッション誌『GINZA』にて連載を担当している永山瑛太さんですが、新型コロナウイルス感染症の影響で撮影がストップ。

そんな中、妻の木村カエラさんがモデルに立候補し、無事に難局を乗り越えることができたことを明かしています。

永山瑛太さんは今回の撮影で、「すべてすっぴんの妻を撮った」と報告。妻に「ありがとう」と感謝を伝えました。

木村カエラさんもインスタグラムに『GINZA』の写真を公開し、「瑛太くんの連載で撮ってもらいました」とコメント。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

夫婦の絆を感じるやりとりにファンは大喜び!「憧れの夫婦です」「最高!」と2人の仲のよさを絶賛する声が殺到しています。

・瑛太くんから木村カエラという言葉を聞くだけで、ニヤニヤが止まりません。

・まさに夫婦愛ですね!ずっと憧れです。

・2人に癒されました!写真、とっても素敵です。

大変な状況の中も、協力して乗り切った永山瑛太さんと木村カエラさん。

2人には、これから先も『おしどり夫婦』として活躍し続けてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
nagayama.eitakaela_official

Share Tweet LINE コメント

page
top