grape [グレイプ] entertainment

夫の瑛太と手をつないで 木村カエラ、いい夫婦の日に投稿した夫婦円満ショットが話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

歌手の木村カエラさんが2018年11月22日に自身のInstagramを更新。

11月22日『いい夫婦の日』になんだ写真を公開して、注目を集めています。

木村カエラの隣は瑛太!夫婦円満ショットにホッコリ

こちらが今回公開された写真です。

木村さんは投稿に「11月22日は、いい夫婦の日だって。いいね。いい夫婦って。いい言葉だね」とつづっています。写真には、2人が手をつないでいるシルエットが地面に写されています。

右側のボブヘアの女性はきっと木村カエラさん。そして、隣の男性は夫で俳優の瑛太さんと思われます。

日差しを受けて影となった2人のツーショット写真は、とてもロマンチックですね。

木村カエラと瑛太は間違いなくいい夫婦!世間の反応

・カエラさん、素敵です。

・相変わらず仲よしでほっこりします。

・見ているだけで幸せになります。

・間違いなくいい夫婦だと思います。

・こういう写真ってネットでよく見かけますが、それを木村さんと瑛太さんがやってると考えるとレアすぎる。

木村さんと瑛太さんの間には2人のお子さんがいます。お父さんとお母さんの仲がいい、素敵な家族なのでょうね。


[文・構成/grape編集部]

出典
kaela_official

Share Tweet LINE コメント

page
top