grape [グレイプ]

木村カエラ、インスタでニューヘアを披露 「大成功じゃん!」「めちゃくちゃ好み」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

歌手の木村カエラ(きむら・かえら)さんが、2020年10月14日にインスタグラムを更新。

「新しく生まれ変わった」と、ヘアスタイルを公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

公開されたニューヘアは、ハイトーンカラーに染めたマッシュなシルエット。華奢な首がさらに細く、そして長く見えますね。

木村カエラさんは、「なんて気持ちいいんでしょう」とコメントし、かなり気に入っているようです。

投稿を見たファンは「かわいい!」「めちゃくちゃ好み」と髪型を絶賛。「黒もいいけど、金髪もおしゃれ」と一緒になってイメチェン成功を喜んでいます。

・この髪型、最高!顔の小ささが際立ってるね。

・めちゃくちゃ似合ってますー!横顔も美人!!

・素敵すぎて見惚れた。私もおそろいにしたい!!

木村カエラのインスタには個性あふれる写真ばかり…

木村カエラさんは、インスタグラムに活動の様子やプライベートな写真を多数公開しています。

センスが光る写真の数々に、ファンはたくさんの『いいね!』とコメントを寄せています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

この投稿をInstagramで見る

朝の風景

KAELA KIMURA(@kaela_official)がシェアした投稿 -

木村カエラってどんな人?

もともと、ファッション雑誌『CUTiE』の読者モデルとして活動していた木村カエラさん。

2001年にはファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルになり、同年代女子のカリスマ的存在として人気を博しました。

その一方で音楽活動も積極的に行い、音楽情報番組『saku saku』(テレビ神奈川)のMCに抜擢。同番組の企画でリリースしたインディーズシングル『Level 42』は好評を期し、数分で完売という快挙を達成しました。

その後、歌手として念願のデビューを果たした木村カエラさんは、サードシングル『リルラ リルハ』で大ブレイク。

後に発表した『Butterfly』は、ウエディングソングの定番曲として愛されており、今でも根強い人気を誇ります。

私生活では2010年9月に俳優の永山瑛太(ながやま・えいた)さんと結婚。2010年10月に第一子となる男の子、2013年10月に第二子の女の子を出産し、2児のママとしても活躍しています。

髪を切り、すっきりと生まれ変わった木村カエラさん。今後からますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
kaela_official

Share Tweet LINE コメント

page
top