grape [グレイプ] entertainment

ブチ切れたサンシャイン池崎が、悪口を連投! その内容に吹き出す人が続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「空前絶後のー!」という自己紹介から始まるネタでおなじみの、お笑いタレント・サンシャイン池崎さん。

常にハイテンションで元気はつらつなキャラクターが人気を集めています。

一方で、じわじわと注目されているのが、Twitterで公式とは別にひそかに更新されている、サンシャイン池崎さんの裏アカウント

これまでサンシャイン池崎さんは、裏アカウントで愛猫たちへの悪口を延々と書き連ね、ネット上に垂れ流してきました。

愛情あふれるツイートの数々に、同じように猫を飼っている愛猫家たちが反応。2019年12月現在、48万人を超えるフォロワーが、サンシャイン池崎さんのツイートを心待ちにしているのです。

年末も猫愛が止まらない!サンシャイン池崎の裏アカ

仕事やプライベートが慌ただしくなる年末年始。サンシャイン池崎さんの自宅の猫たちはというと…。

あったかくて最高だコノヤロー!

寒い季節に寄り添って暖を取りたくなるのは、人間だけでなくペットも同じ。「こんな金縛りならば毎日かけてほしい」と願うサンシャイン池崎さんなのでした。

ひと足先に仕事納めして、ゆっくりしとけコノヤロー!

忙しく走り回る飼い主を横目に、めちゃくちゃくつろいでる!

猫たちはすっかり仕事納めモードなようです。う、うらやましい…。

大掃除手伝えコノヤロー!

自宅の大掃除をしていたサンシャイン池崎さん。猫の手も借りたい状況ですが、愛猫はガン無視

世間のせわしさに左右されず、いつだってマイペースを貫く猫様なのでした。

【ネットの声】

・猫の仕事は寝ることと、飼い主を癒すことニャー。

・我が家の猫も、仕事納めしてくつろいでいます。まぁ、いつもですけど。

・猫たちは多分「エサ代をしっかり稼いで来い」っていってると思う。

サンシャイン池崎さんのつぶやきからは、猫たちを溺愛し、すっかり下僕としての地位を築きつつあることがうかがえますね。

どんなに忙しくとも、かわいい猫たちがいれば乗り切れる…そう思った時が、立派な下僕としてのスタートです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@ikezaki_wow

Share Post LINE はてな コメント

page
top