grape [グレイプ]

「悪口アカウントです」 サンシャイン池崎の『裏垢』が発覚 内容が許せニャイ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

時折、週刊誌をにぎわせる芸能人の『裏垢(ウラアカ)』流出騒動。

裏垢とは、SNSにおいてメインとなるアカウントとは別に作られたアカウントを意味するネットスラングです。

メインのアカウントには投稿しない、よりプライベートな内容が公開されていることも珍しくないといいます。

熱愛が発覚したり、内容によっては好感度を下げてしまったりと、芸能人にとって裏垢の流出は致命傷になりかねません。

…しかし!

裏垢の流出によって、好感度を急上昇させた芸能人がいました。それが、お笑い芸人のサンシャイン池崎さんです。

サンシャイン池崎の裏垢 『悪口アカウント』といいつつも?

流出したサンシャイン池崎さんの裏垢のプロフィール欄には「空前絶後!超絶怒涛の悪口アカウントです!」との記載が。

自ら好感度を下げる内容を書いているものの、実際の投稿を見てみると…。

色々買ってやっただろこのヤロー!!!!

俺も混ぜろバカヤロー!!!!

お利口さんじゃねーかバカヤロー!

オッサンじゃねーか!!!!!!!!

ふざけんな!!!

悪口…と見せかけた、愛猫のノロケ連発イエエエエエエエエェエエエエエエエエエェエエエエエエエーーイ!!!!

サンシャイン池崎さんの公式Twitterアカウントのフォロワーは約20万人。対する、裏垢のフォロワーは約10分の1の2万4千人という少なさです(2019年7月5日、12:00)。

しかし、近日中に裏垢のフォロワーが公式を超えそうなほど、ネット上では好意的なコメントの嵐。

・サンシャイン池崎、終わったな。これは許せにゃい。

・こんな悪口を書くと、猫の弁護士から訴えられますよ。

・これは可愛すぎます。

以前から、愛猫家として知られるサンシャイン池崎さん。

悪口は聞いている側の気分も悪くさせるものですが、こんな『悪口』ならもっと聞いていたくなります!


[文・構成/grape編集部]

出典
@ikezaki_wow

Share Tweet LINE コメント

page
top