grape [グレイプ] trend

顔にご注目ください 冬の日に『最高のモフっぷり』を見せるお猫様がこちら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ふわふわの白い毛がチャームポイントの女の子・ましろちゃん。

季節の変わり目である『換毛期』には毛の量が増えて、体が全体的に大きく見えるといいます。

ある冬の日、飼い主(@mashirommdifk)さんは、ましろちゃんの姿を見て衝撃を受けます。

「うわぁ!モフモフが最高潮になった」

これまでに見たことのないほど増えた毛の量を見て、飼い主さんは大興奮!しかし、すぐさま真相に気付き「ちょっと待った!」と声を上げます。

飼い主さんがツッコミを入れた理由が、こちらです。

「それ、私のファーやないかーい!」

ましろちゃんが身にまとっていたのは、飼い主さんの私物である、毛皮でできたマフラーだったのです!

パッと見ただけでは、ましろちゃんの毛と勘違いしてしまいそうなほど、マフラーと完全に同化しています。

写真に対し、ネット上では「声を上げて笑ってしまった!」「ましろちゃんのドヤ顔がたまらない」というコメントが続出しました。

ふわふわのマフラーをつけて、したり顔を見せるましろちゃん。

「私の毛にはおよばないけど、これもなかなか素敵ね…」という心の声が聞こえてきそうです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@mashirommdifk

Share Post LINE はてな コメント

page
top