grape [グレイプ]

「どう見ても厚切りベーコンですが…」 Twitterに投稿された写真に、驚きの声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

@ozora_dkiさんが撮影した1枚の写真に、ネット上で驚きの声が上がっています。

投稿者さんが「どう見ても厚切りベーコン」とつづり、Twitterに投稿した写真がこちらです。

肉厚で表面がこんがり焼かれている…ように見えますが、実はこれ、厚切りベーコンではありません!

投稿者さんが写真に添えたコメントで、正体が判明します。

「どう見ても厚切りベーコンだけど、イチゴのブリュレなんです

投稿者さんが撮影したのは、厚切りベーコンではなく、人気の寿司チェーン店『スシロー』が販売している、イチゴのスイーツだったのです!

「肉眼でも厚切りベーコンにしか見えなかったけど、食べたらとてもおいしいスイーツでした」と、投稿者さんは語っています。

【ネットの声】

・脂身の感じが完璧すぎて、どう見ても厚切りベーコンにしか見えない!

・断面の脂の入り具合が、ベーコンとして完璧すぎます。

・イチゴのスイーツだといい聞かせても、厚切りベーコンにしか見えず…不思議です!

ちなみに、投稿されたスイーツは、2020年2月28日に販売が開始された『春のいちごミルクカタラーナ』という限定商品で、なくなり次第終了とのこと。

見た目に脳がだまされそうな1品です。数量限定のため、食べたい人はお早めにどうぞ!


[文・構成/grape編集部]

出典
@ozora_dki@akindosushiroco

Share Tweet LINE コメント

page
top