grape [グレイプ]

家に帰ると「何か」がお出迎え その正体に「可愛い」「なんという生物?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ある日、帰宅すると『謎の生き物』が出迎えてくれたという、ゆこ(@yucco_kxoxc)さん。

その時の様子を撮影し、Twitterに1枚の写真を投稿すると、多くのコメントが寄せられました。

どのような生物にお出迎えされたのか…早速その時の写真をご覧ください!

こ、これは一体何!?

台風のように渦を巻いている何かの生き物が写り込んでいます。

実はこの台風のような渦は、ゆこさんが飼っている柴犬だったのです。

普段はこんなにも可愛い顔をしていますが、ゆこさんをお出迎えした時は、自分の尻尾を追いかけて高速で回っていたのだそうです。

その様子を写真に撮ったところ、あまりにも回転のスピードが速くて姿がぶれてしまい、このようになったのだといいます。

【ネットの声】

・犬の形をした何かだ…。

・これは…なんという動物なんでしょうか。

・かまいたちか何かかな。

・うちの犬もこんな風に出迎えてくれたらいいのに。

「大好きなゆこさんに会える」と柴犬のテンションが上がりすぎてしまい、このような激しいお出迎えになったのかもしれません。

どのようなスタイルであっても、大好きなペットがお出迎えをしてくれたらそれだけで嬉しくなりますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@yucco_kxoxc

Share Tweet LINE コメント

page
top