grape [グレイプ]

『フライデー』されたサンシャイン池崎 しかし、笑顔になる人が続出した理由は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

週刊誌に交際を暴露されたり、浮気をしている姿を写真で撮られたりと、芸能人にスキャンダルは付き物。

有名な週刊誌『FRIDAY』から名前をとり、ネットではそういった事態を『フライデーされる』と呼びます。

お笑いタレントのサンシャイン池崎さんがついに『フライデー』され、ネットで話題になっています。

サンシャイン池崎が『フライデー』されるも、多くの人が笑顔に

一般的に週刊誌で暴露される内容は芸能人にとってネガティブなものであるため、それらの情報に喜ぶ人はあまりいないでしょう。

しかし、池崎さんのフライデーされた内容に、なぜか多くの人が笑顔になったようです!

それは、なぜかというと…。

なんと、『FRIDAY』に記事が掲載されたのは池崎さんではなく…愛猫の雷神ちゃんと風神ちゃん!

雷神ちゃんと風神ちゃんは元保護猫であり、池崎さんが溺愛するペットです。池崎さんは『超裏垢』で猫の様子をツイートし、人気を博しました。

『キレ芸』で猫を愛でる投稿をしている池崎さんは、今回も「なにフライデーされてんだコノヤロー!」と見事なキレっぷりを披露。

うかつにもフライデーされてしまったため、雷神ちゃんと風神ちゃんたちに謝罪会見を行わせようとしている様子です!

愛猫たちのフライデーは拡散され、多くの人が笑顔になりました。

・ぜひぜひ!記者会見の模様は動画でお願いします!

・ついに猫ちゃんも『フニャイデー』されちゃう時代ですか…。

・こんなにも人を幸せにする、平和なフライデーがかつてあっただろうか。

スキャンダルが報じられてもまったく反省せず、相変わらずのイチャつきを見せている雷神ちゃんと風神ちゃん。

これは池崎さんがいうように謝罪会見をして、さらに多くの人に笑顔を届けるべきでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
@ikezaki_wow

Share Tweet LINE コメント

page
top