grape [グレイプ]

牛角がやばいサービスを始めた… ネット上で驚愕の声が相次いだサービスとは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

焼き肉チェーン店の牛角が、定額サービスを実施。ネット上では、その価格と内容に大きな反響をよんでいます。

通常3480円(税抜)で100品以上のメニューから選べる食べ放題牛角コース。

しかし月額1万1000円を払うと、なんと食べ放題が1か月間何度でも利用できるというのです!

1か月に3回以上行けば、お得になるこのサービス。

2019年11月からこのサービスを実施していますが、2020年1月現在サービスを利用できるのは3店舗だけです。

食べ放題以外にも、1628円(税抜)で1か月間50種類以上のメニューから飲み放題のコースもあり、注目を集めています。

この破格の値段に多くの人が驚いていました。

・牛角がやばいサービスを始めた…。毎晩通いそう。

・赤字にならないか心配になる。

・これだけで生活できそう。1か月分の食費と考えれば安い。

・早速購入しました!1か月後の体重が恐ろしい。

1日370円以下で食べ放題コースで焼き肉を楽しめると思うと、毎日通いたくなるサービスですね。

お得すぎて食べ過ぎないよう気をつけましょう!

【牛角 1か月間食べ放題】

実施店舗:花見川店、三軒茶屋店、赤坂店

価格:1万1000円


[文・構成/grape編集部]

出典
@gyukaku29

Share Tweet LINE コメント

page
top