grape [グレイプ] lifestyle

牛角の『29円食べ放題』に中年男性2人が参加した結果

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2016年2月29日に行われ、わずか32秒でネット予約が完売した、牛角の伝説『290円食べ放題』。

290円で肉などが食べ放題になる驚愕のイベントですが、なんと平成29年8月29日(ニクヤキニクの日)に、さらに安い『29円食べ放題』が赤坂店限定で開催されました!

29円で、一体いくら分の肉を食べることができるのか。牛角を泣かせるくらいの気合いで、grape編集部2人が参加してきました!

銘柄牛や希少部位も食べ放題

食べ放題に思いを馳せていた同行者Kは、店舗に向かう途中も「近江牛とか食べたことないですよ」「29円でどれくらい食べられますかね」「驚くほど食い散らかします」と豪語。

さぞかし大食いに自信があるのだろう、と期待しながら、まずは食事前の腹を撮影。すでにゆるんでいる感じのするボディが、どこまで膨れるのか…。

今回食べ放題になるメニューは、全部で29商品。

牛角カルビや牛タン塩など通常のメニュー以外にも、赤坂店限定の『近江牛(890円)』や『黒毛和牛特上みすじ(1480円)』といった、希少部位も食べ放題に含まれている太っ腹な構成です。

早速、近江牛、みすじ、霜降り上タン塩(1280円)、黒毛和牛上ロース【くらした】(980円)などの高い肉ばかりを頼みます。でも、値段は据え置き29円!いくら頼んでも怖くありません!!

黒毛和牛上ロース【くらした】

霜降り上タン塩

写真撮影をする私を横目に、すでに肉を焼き、バクバクと口に運ぶK。肉は人を幸せにするといいますが、この笑顔を見ていると本当に幸せそうです。

どんな味なのか、コメントを待っていると…。

うめぇぇえええ!!
とろけるぅぅぅうう!
ジュワッとしました!

よいコメントがもらえることを早々に諦め、Kには大食いを期待。とりあえず食べてもらうことに。

ちなみに近江牛やみすじ、くらしたなど上品なサシの入った牛肉は、口の中で甘みのある脂がとろけます。それでいて、しっかりとした肉のうまみが口いっぱいに広がり、食べる手が止まらない状態になりました。

ひたすら焼いては食べ、焼いては食べの繰り返し!あぁー、幸せだぁ!!!

定番の牛角カルビやピートロなども注文し、順調にお皿を積み上げていきます。

しかし、ここで信じられないハプニングが起きたのです!ふざけんなぁあああ!!

Share Post LINE はてな コメント

page
top