grape [グレイプ] entertainment

白間美瑠がかわいすぎるファースト写真集を出版!! 弟もイケメンでインスタが美しい

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

アイドルグループ『NMB48』のメンバーとして活躍している白間美瑠(しろまみる)さん。『みるるん』のニックネームと美しい容姿で、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな白間美瑠さんの総選挙結果や写真集、これからの活躍といったさまざまな情報をご紹介します!

白間美瑠は総選挙で12位!

白間美瑠さんは、2010年9月に『NMB48』の1期生オーディションに合格しています。『NMB48』は『難波(なんば)』の頭文字から命名されたアイドルグループで、同年10月から活動を始めました。

白間美瑠さんは、2011年1月から劇場公演に出演しており、シングル『絶滅黒髪少女』にも参加しています。

白間美瑠さんは、AKBグループ全体で行われる人気投票『AKB48選抜総選挙』にも参加。2011年から2013年にかけてこそ圏外でしたが、2014年には43位。

同年にはシングル『らしくない』で、矢倉楓子(やぐらふうこ)さんと2人でセンターを務めました。

白間美瑠さんは、その後『AKB48選抜総選挙』において34位、24位と順位を上げて、2017年には12位にランクイン。同年にはシングル『ワロタピーポー』で初の単独センターに選ばれました。

白間美瑠さんの活躍は日本だけでなく、2018年には韓国のオーディション番組『PRODUCE 48(通称・プデュ)』に参加しています。

白間美瑠 ファースト写真集出版!!

白間美瑠さんは、2019年6月19日にファースト写真集『LOVE RUSH』を発売しました。白間美瑠さんは自身の写真集について、次のようにコメントしています。

「写真集の話が来たとき正直、やっとかよー! 待たせ過ぎー! と思いました(笑)。でもいま、アイドルとして、一人の人間として一番やる気と自信に満ちているんです。そのタイミングで撮影できたということも、きっと何か運命的なものだし、撮影は本当に本当に楽しかった。自分で見てもめっちゃいいと思える写真から、思わず笑ってしまうくらいの変顔まで私の全てが入ってるなぁと思っています。私のファンの方々も、まだ私のことを知らない方々も手に取ってもらえると嬉しいです。絶対に損はさせません! 」

集英社の本 ーより引用

『LOVE RUSH』の公式ツイッターでは、白間美瑠さんのオフショットがいくつか公開されています。

楽しそう

これは遊んでみたい

白間美瑠のインスタがかわいい!弟もイケメン!

白間美瑠さんは、インスタグラムとツイッターのアカウントを開設しています。自分だけでなく『イケメン』と評判の弟やバスタオル姿も投稿してファンに話題を提供しました。

バスタオル姿

※投稿の写真右側にある矢印をクリックすると2枚目の写真も見ることができます。

弟とアイス屋で

ピカチュウと

白間美瑠さんのバスタオル姿や弟について詳しくは、次の記事をご覧下さい。

白間美瑠の現在・これから

白間美瑠さんは、2019年12月に自身の生誕祭を行いました。22歳の誕生日をファンと共に祝っています。

白間美瑠さんは2019年12月に古賀成美さんの卒業公演に出演。「これからも、沢山会ってね!そして、刺激し合って進んで行こう!」とエールを送っています。

また、白間美瑠さんは『AKB48 世界選抜』メンバーとして2019年末の『紅白歌合戦』に出場。『恋するフォーチュンクッキー』を歌い、会場を盛り上げました。

白間美瑠さんは2020年2月にイベント『NMB48 21stシングル劇場盤「母校へ帰れ!」発売記念 個別握手会』に登場します。同イベントは2019年10月に行われる予定でしたが、台風により延期にされていました。

白間美瑠さんは、NMB48のメンバーとして貢献し、写真集や握手会でも活躍しています。これからさらに歌やダンスで実力を伸ばしていくことでしょう。白間美瑠さんに注目が集まっています!

白間美瑠 プロフィール

生年月日:1997年10月14日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:160.4㎝
所属事務所:Showtitle

2010年9月に『NMB48』の1期生オーディションに合格。2011年1月から劇場公演デビュー。2014年にシングル『らしくない』で矢倉楓子とWセンターを務めた。『AKB48選抜総選挙』では2017年には12位、同年にシングル『ワロタピーポー』で初の単独センターに抜擢される。2018年には韓国のオーディション番組『PRODUCE 48』に参加し、2019年にファースト写真集『LOVE RUSH』を発売した。


[文・構成/grape編集部]

出典
NMB48公式サイト株式会社Showtitle【MV】絶滅黒髪少女 / NMB48 [公式]【MV】らしくない / NMB48 [公式] (Short ver.)【MV】ワロタピーポー / NMB48[公式]集英社の本@shiroma_firstshiro36run@shiromiru36

Share Post LINE はてな コメント

page
top