grape [グレイプ] entertainment

内田理央が、美しい胸元と谷間が見えるショットを公開! 「さすが、だーりお」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の内田理央(うちだりお)さんが、2020年1月8日にインスタグラムを更新。

美しいデコルテや胸元を大胆に披露したショットを公開し、セクシーすぎると話題を呼んでいます。

この日、内田理央さんは「しばし旅の投稿にお付き合いください」というコメントとともに、ワンショルダーのトップスを着た2枚の写真を投稿。

1、2枚目ともに、その美しいデコルテや胸の谷間が強調されたショットになっています。

※2枚目はスライドしてご確認ください。

色っぽさ満載の姿や表情に、ファンからは称賛の声が続出しました!

・かわいいし、美人!

・綺麗すぎる。

・だーりおがかわいすぎてヤバイ。

そんな内田理央さんは、2020年1月8日深夜からスタートしたドラマ『来世ではちゃんとします』(テレビ東京系)で主演を務めています。

同作はマンガ雑誌『グランドジャンプ』で連載中の漫画家・いつまちゃんの同名マンガが原作で、恋愛観をこじらせたイマドキ男女の生活を赤裸々に描くラブコメディです。

そして今回、テレビ東京の連続ドラマ初主演となる内田理央さんは、性にほん放で5人のセフレがいる主人公・大森桃江役を演じます。

内田理央さんはインスタグラムで、「今夜深夜1時35分〜はついに!テレビ東京・テレビ大阪で #来世ではちゃんとします 放送スタートです!!! みてねーーーーん」とドラマをアピール。

今時の若者たちの赤裸々な『性』をテーマにした作品で、内田理央さんがどのような演技を披露するのかにも注目です!

内田理央さんについて、もっと詳しく知りたい人はこちらもあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
rio_uchidatx_raisechan

Share Post LINE はてな コメント

page
top