grape [グレイプ] entertainment

内田理央の『キングダム』コスプレが「美しすぎる」と大反響! 「まさにイメージのまま」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

内田理央の『キングダム』コスプレが「美しすぎる」と大反響!オススメ漫画も紹介

女優でモデルの内田理央(うちだ・りお)さんが、2020年5月8日に自身のインスタグラムを更新。

大人気漫画のキャラクターに扮したショットを公開し、多くの反響を集めています。

内田理央のコスプレ姿に「完成度高すぎ!」

この日、内田理央さんは「自分が一番、テンションが上がった写真」とコメントし、漫画『キングダム』のキャラクターである楊端和(よう・たんわ)のコスプレショットを公開しています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

まるで漫画の世界から飛び出してきたかのような、完成度の高いビジュアルにファンは感激!

・まさにイメージどおり!めっちゃ似合ってる。

・映画に出ていてもおかしくない!かっこいい!!

・エモすぎ。目線の感じがすごく好きです。

今回の投稿で、内田理央さんは自身がオススメする漫画をいくつか紹介。「ファンに『おうち時間』を楽しく過ごしてもらいたい」というサービス精神が感じられますね。

そんな内田理央さんのこれからの投稿にも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
rio_uchida

Share Post LINE はてな コメント

page
top