grape [グレイプ]

内田理央が「あんまり着ない」とレアな私服コーデを公開! 「新鮮」とファンも驚き

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

内田理央、「あんまり着ない」私服コーデを公開!「めっちゃ似合ってる!」とファン絶賛

モデルで女優の内田理央(うちだ・りお)さんが、2020年5月25日にインスタグラムを更新。

赤色をメインに使った「普段、あまり着ない」というコーディネートを披露し、ファンを驚かせています。

内田理央「あんまり着ない」 レアなコーデを披露!

内田理央さんは寒かった日の私服として、赤をメインにしたコーディネートを披露しています。

普段はあまり着ないという真っ赤なパーカーを着た自分に「新鮮さを感じた」という内田理央さん。

リップとアイシャドウも同系色でそろえ、「確かに新しいね」「こっちもいい!」とファンを喜ばせています。

・めちゃくちゃ似合っていて、かわいいですね!

・細かいところまで、ちゃんとおしゃれ…。

・見ているだけで癒される。赤色がすごく素敵です!

今回のコーディネートから内田理央さんは『トマト』を連想したようで、「トマトに醤油&砂糖&胡麻を混ぜたタレをかけるとすごくおいしい」とオススメ。

すると、ファンはすぐに反応し「さっそく作りました」「すぐに買ってきます!」という声が殺到しました。

このほかにも内田理央さんはインスタグラムにさまざまな写真を投稿し、ファンを楽しませています。ぜひチェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
rio_uchida

Share Tweet LINE コメント

page
top