grape [グレイプ] entertainment

吉沢亮の『マイナビバイト』の新CMが2月から公開! 顔芸がさらにパワーアップ!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

吉沢亮のマイナビバイトの新CMが2月から公開! 顔芸がさらにパワーアップ!?

俳優の吉沢亮(よしざわりょう)さんが出演する『マイナビバイト』の新CM『バイト探しサムライ お先篇』が、2020年2月1日からオンエアされます。

第2弾となる今回のCMは前回に引き続き、吉沢亮さん演じる『バイト探しサムライ』が主人公。第1弾はこちらです。

マイナビバイトCM バイト探しサムライ『登場』篇

『バイト探しサムライ』がいつものように街に繰り出しアルバイトを探していると、『速切りのバイト募集』という立て札を発見。

「これだ!」と思い喜ぶ『バイト探しサムライ』ですが、その店にはすでにラグビー日本代表の稲垣啓太(いながきけいた)選手演じる『千切りの武蔵』が採用されていました。

吉沢亮のマイナビバイトの新CMが2月から公開! 顔芸がさらにパワーアップ!?

そして、これ見よがしにキャベツの高速速切りを披露する『千切りの武蔵』。それを見て悔しがる『バイト探しサムライ』に向かって「お先」と余裕の表情を見せます。

第1弾から引き続き『バイト探しサムライ』役をコミカルに演じきった吉沢亮さん。

撮影では普段の美しい顔立ちからは想像できないバリエーション豊かな表情を披露し、監督からは「テンション高すぎです!」とツッコミが入るほどだったとか。

そして前作よりも熱のこもった演技で、現場を盛り上げていたそうです。

また、稲垣啓太選手は、役を演じるCM出演は今作が初めて。現場では本格的な時代劇衣装に「普段の自分とは全く違うので新鮮です」とコメントし、撮影を楽しんでいたとのこと。

吉沢亮 稲垣啓太からのプレゼントに「見てください、これ!」

CMが初オンエアされる2020年2月1日に、めでたく26歳の誕生日を迎える吉沢亮さん。

この日のために稲垣啓太選手は直筆サインとメッセージ入りのラグビーボールを準備し、プレゼントしました。

受け取った吉沢亮さんは「ありがとうございます!」とお礼をいい、「めっちゃ嬉しい!見てくださいこれ!」と興奮した様子を見せています。

そんな2人は撮影の合間にラグビートークに花を咲かせていたそうで、今回の共演を通してすっかり仲よしになったようです。

同CMで活躍している吉沢亮さんは、女性からはもちろん、男性からも愛されています。その理由について知りたい人は、こちらの記事もあわせてチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
マイナビバイトTVCM │ バイト探しサムライ「登場」篇 30秒

Share Post LINE はてな コメント

page
top