妄想爆発した男性に恐怖!『ダンスのペア』として声を掛けただけなのに?
公開: 更新:

Googleで優先するメディアとして追加
grapeにチェックを入れて、おすすめ記事を読む!

勝敗を超えて心に残った『凄み』 サムライブルーが見上げた空とピッチ上の美しい敬意吉元由美の『ひと・もの・こと』 作詞家でもあり、エッセイストでもある吉元由美さんが、日常に関わる『ひと・もの・こと』を徒然なるままに連載。 たまたま出会った人のちょっとした言動から親友のエピソード、取材などの途中で出会っ...

キッチンの下にある『見慣れた管』 「ながーく持つ」とされる驚きの理由がこちら!毎日何気なく使っている、キッチンのシンク。皿を洗ったり料理をしたりするお馴染みの場所ですが、その『すぐ下』にあるものについて、あなたはどれくらい知っているでしょうか。漫画家の羊の目。さんは、ある親子の何気ない家庭での一幕を描きました。
- 出典
- aji_uniumi

仕事などの関係で接しているだけなのに、『男女の仲を狙ったアプローチ』かと勘違いする人がいる。
そんな勘違いに悩まされる人は少なくありません。
以前フィットネスクラブでキッズダンスのアシスタントをしていた、あじ(aji_uniumi)さんも勘違いする人と遭遇。
勝手に進む妄想に嫌な思いをしました。
『妄想の中へ連れて行かないで』
あじさんは、『ダンスの発表会に一緒に参加できるかどうか』の打診をしているのみ。
ですが、男性は「こんなおじさんを選んでくれるなんて」と勝手に盛り上がっている様子です。
断りづらいため電話もしてみたのですが、予想通り…。