grape [グレイプ] society

妄想爆発した男性に恐怖!『ダンスのペア』として声を掛けただけなのに?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

電話でダンスの話題はほぼなく、男性の私生活の話と、あじさんがかわいい人かどうかの確認ばかり。

『男女の出会い』と勘違いしている男性は、妄想を膨らませていきます。恐怖を覚えたあじさんは、紹介してくれたオーナーに断りの連絡を入れました。

オーナーは理解してくれる人だったため、男性に断りの連絡を入れた上、あじさんに「本当にごめんね」と謝罪。きっと、オーナーもまさか男性が暴走するとは思わなかったのでしょう。

当時のことを「強烈な時間でした」と振り返っているあじさん。投稿には、「気持ち悪すぎる」「実際に会う前に解決できてよかったですー!」「悪気はないんだろうけど、女性側からすると凄く怖いんですよね」など共感の声が寄せられています。

出会いが欲しくても、場違いなアプローチは御法度。

偶然の出会いもありますが、お互いのためにも、恋人探しは「互いに恋人募集の目的で来ている」と分かる場所でするのが無難なのかもしれません。


[文・構成/grape編集部]

出典
aji_uniumi

Share Post LINE はてな コメント

page
top