grape [グレイプ] entertainment

浜辺美波が今の『悩み』を告白! 居眠り事件について「本当に土下座」とコメント

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

浜辺美波が今の『悩み』を告白! 居眠り事件について「本当に土下座」とコメント

女優の浜辺美波(はまべみなみ)さんが、2020年1月31日に配信されたトークバラエティ番組『ひろなかラジオ』(AbemaTV)にゲスト出演。

2020年1月11日放送のバラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に出演した際、収録中に居眠りしてしまったことを猛反省しました。

浜辺美波が悩みを告白! 「土下座案件です」

この日の放送では、親にいえない悩みを未成年から募集し、浜辺美波さんと番組MCのアナウンサー・弘中綾香さんが答えるという企画が行われます。

その中で、浜辺美波さんは自身の今の悩みを明かしました。

私、今19(歳)なんですけど、成長期が続いてるのか、本当に毎日眠たいんですよ。どうすればいいんでしょうか!?

ひろなかラジオ ーより引用

毎日、眠気と闘っているという浜辺美波さん。

そんな悩みに弘中綾香さんは苦笑しながら「見ちゃったんですけど。『しくじり先生』でかわいい浜辺さんを見ちゃって…」とコメントします。

浜辺美波さんは『しくじり先生 俺みたいになるな!!』の収録中にうとうとしてしまい、その姿がファンの間で話題になっていました。

このシーンのことを話題に出された浜辺美波さんは、申し訳なさそうに「もう本当に最低ですよ、あれは。もう、本当に土下座案件です」と猛反省。

そして、改めて「本当にすみません」と謝罪し、スタジオを笑わせていました。

現在、注目の若手女優としてブレイクしている浜辺美波さん。2020年2月放送のドラマ『アリバイ崩し承ります』(テレビ朝日系)の主演を始め、主演映画の公開も予定されているなど、まさに売れっ子として活躍しています。

そんな浜辺美波さんは以前、意外な私生活を明かして話題になったことも。さらに詳しく知りたい人は、こちらの記事もあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
ひろなかラジオ

Share Tweet LINE コメント

page
top