grape [グレイプ] entertainment

浜辺美波の、ドラえもんショットがかわいい! ドラマのオフショットを公開

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の浜辺美波(はまべ・みなみ)さんが、2020年9月12日に更新されたドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)の公式インスタグラムに登場。

押し入れの中に入った姿が「かわいすぎる」と話題になっています。

浜辺美波の押し入れショットに「ドラえもんより、いてほしいかも…」

この日、公式アカウントが投稿した撮影オフショットがこちら!

押し入れの上の段にちょこんと座り、元気いっぱいにダブルピースを決めている浜辺美波さん。無邪気な笑顔がなんとも愛らしいですね…。

この投稿を見たファンは「めちゃくちゃかわいい!」「公式さん、いつもありがとう!」と絶賛。

人気キャラクター『ドラえもん』が押し入れで寝ていることを想起してか、「美波ちゃんに住み着いてほしい」というコメントも寄せています。

・最高にかわいい!癒しをありがとう。

・こっちまで笑顔になった…。

・ドラえもんより、美波ちゃんが家に欲しい…。

手に汗握る展開が多くの反響を呼んでいる同作。浜辺美波さんの演技やかわいらしいビジュアルとともに、最終回まで目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
watadou_ntv

Share Post LINE はてな コメント

page
top