grape [グレイプ] entertainment

浜辺美波の6歳の写真に「仕上がりすぎ」「かわいすぎて、さらってしまいそう」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

浜辺美波、6歳の頃の写真を公開! 「真っ黒ベーやん、かわいい」ファンの称賛相次ぐ

女優の浜辺美波(はまべ・みなみ)さんが、2020年7月16日にインスタグラムを更新。

6歳の頃の写真をアップし、多くの反響を呼んでいます。

浜辺美波、インスタで「あるワザ」を習得!?

浜辺美波さんは、真っ黒に日焼けした6歳の頃の写真を投稿。

今の面影が感じられるキュートな笑顔に、ときめいてしまいますね。

投稿を見たファンも「かわいい」「仕上がりすぎ!」と幼少期のビジュアルを絶賛しています。

・美人は昔からかわいいのね。

・やばい!!かわいすぎて、さらってしまいそう…。

・天使すぎる。こんな子供がほしい…。

同日に浜辺美波さんはインスタグラムのストーリーズも更新。

新たな幼少期の写真とともに、インスタグラムのスキルアップを報告しています。

浜辺さんはストックがないとき子供の頃の写真を載せるワザを覚えた!!

minami_hamabe.official ーより引用

同月4日の投稿ではインスタグラムのネタ切れに困っていることを告白していた浜辺美波さん。それを打開する策を見つけたようです。

今後も浜辺美波さんのバリエーションに富んだ投稿に期待しましょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
minami_hamabe.official

Share Post LINE はてな コメント

page
top