grape [グレイプ] entertainment

弘中綾香がインスタで『白く美しい肌』が透けて見えるワンピ姿を公開! 「かわいい!」の声が殺到中

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

弘中綾香の『白く美しい肌』が透けて見えるワンピ姿に「かわいい!」の声が殺到

テレビ朝日のアナウンサー・弘中綾香(ひろなかあやか)さんが、2020年2月3日に自身のインスタグラムを更新。

肩まわりが透けたキュートなワンピース姿を公開し、話題になっています。

弘中綾香のワンピ姿に「かわいい!」「どこで買ったの?」

この日、弘中綾香さんはインスタグラムでクイズ番組『クイズプレゼンバラエティーQさま!!』(テレビ朝日系)に出演することを告知。

同番組で共演している乃木坂46の山崎怜奈(やまざきれな)さんと、さまぁ~ずの三村マサカズ(みむらまさかず)さん、大竹一樹(おおたけかずき)さんとの仲よしショットをアップしています。

2枚目は、弘中綾香さんの白く美しい肌が確認できるアップの写真です。その姿に、「かわいい」「きれいな肌してるなぁ」といった声が寄せられました。

※写真は2枚あります。スライドしてご確認ください。

弘中綾香さんは番組内容について、難関中学・高校・大学の入試問題から出題されることも告知。

続けて「受験シーズン真っ只中ですね…」とつづり、受験生に向けて「とにかく体調だけには気を付けて!今まで頑張ってきたことを発揮できますように」とエールを送りました。

弘中綾香のインスタには、ほかにも魅力的な写真がずらり!

弘中綾香さんのインスタグラムには、ほかにもたくさんの魅力的な写真が投稿されています。

2019年にオリコンが発表した『好きなアナウンサーランキング』で、見事1位に輝いた弘中綾香さん。これからも素晴らしい活躍を見せてくれそうですね。

そんな弘中綾香さんはこれまでに、歯に衣着せぬ物いいで話題になったことも。共演者からも驚かれた発言については、こちらの記事でチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
hironaka_ayaka

Share Post LINE はてな コメント

page
top