grape [グレイプ] entertainment

芳根京子がインスタに『美人すぎる横顔ショット』を披露! メイクにも「真似したい」と注目が

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

芳根京子がインスタに美人すぎる『横顔ショット』を披露! メイクにも「真似したい」と注目が

女優の芳根京子(よしねきょうこ)さんが、2020年2月15日に自身のインスタグラムを更新。

美しすぎる横顔の写真を公開し、ファンから絶賛のコメントが寄せられています。

芳根京子の美しすぎる横顔ショットとメイクに注目集まる

この日、芳根京子さんは『#mina』『#film』というハッシュタグとともに、自身の横顔ショットを投稿。

ファンからは「美人すぎる」といった絶賛のコメントが殺到しています。

・横顔が素敵!

・きれいなEライン、うらやましすぎる。

・あいかわらず美人ですね。写真をありがとう!

また、芳根京子さんの目元にはオレンジ色のマスカラが施されており、「おしゃれ」「メイク真似をしたい」といった声も寄せられていました。

芳根京子のインスタは写真な素敵ばかり!

このほかにも、芳根京子さんのインスタグラムには素敵な写真が満載!

出演ドラマや映画などのオフショットやプライベート感あふれる投稿が人気を呼んでいます。

この投稿をInstagramで見る

🍙 #film #NewDays

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🥥🇻🇳 #film

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿 –

弾けんばかりの笑顔や、素の表情でファンを魅了し続けている芳根京子さん。これからの投稿も楽しみですね。

芳根京子さんは現在、ドラマ『コタキ兄弟と四苦八苦』(テレビ東京系)に喫茶シャバダバの看板娘・さっちゃん役として出演中。

同作ではコミカルな演技を披露し、さらに注目を集めています。

そんな芳根京子さんは以前、その素顔がバラエティ番組で垣間見え、視聴者から「クレイジーだ」といわれたことも。そのエピソードについて詳しく知りたい人は、こちらの記事もチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
yoshinekyoko

Share Post LINE はてな コメント

page
top