grape [グレイプ]

『安藤なつの結婚相手』に興味ないカズレーザー 理由に「確かに」「これはいい関係」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年2月29日に放送された、トーク番組『人生最高レストラン』(TBS系)。

お笑いコンビ『メイプル超合金』のカズレーザーさんがゲスト出演し、相方の安藤なつさんについて語りました。

カズレーザーが相方の夫に会わない理由

番組のMCを務める加藤浩次さんと、ゲスト出演した芸能人が2人きりで語り合う『サシ飲みコーナー』。

そのコーナーで、加藤さんはカズレーザーさんに、相方の安藤さんに関する話題を振ります。

安藤さんといえば、2019年11月に結婚を発表したばかり。

加藤さんが「相方の結婚相手とはもう会ったのか?」と尋ねると、カズレーザーさんは「まったく会ったことがない」と返答。

続けて、加藤さんに「興味はないの?」と聞かれたカズレーザーさんは…。

(興味は)ないですね。

(相方は)大事なんですけど。難しいことに、なつさんと出会った時、コンビ組んだ時は、別になつさんのことを好きでも嫌いでもなかったんです。

その関係は俺、変えたくないんですよ。

人生最高レストラン ーより引用

カズレーザーさんは、仕事でコンビを組む相手として、安藤さんに好き嫌いのないフラットな感情を抱いているといいます。

続けて、カズレーザーさんは自身の考えをより詳しく説明しました。

「ここがやなやつだな」とか、「ここがいいな」とか知っちゃったら、多分最初となんか変わるじゃないですか。

それってなんか、余分な情報な気がするんですよね。

人生最高レストラン ーより引用

カズレーザーさんの持論に対し、加藤さんは「なるほど!確かに」と納得の声を上げました。

【ネットの声】

・これはいい距離感だと思う。

・カズレーザーさんから、安藤さんとずっとコンビをやっていきたいという意思を感じた。

・それぐらい気軽な距離感のほうが、仕事として続けていけそう。

相方とは、仕事上で関わり合うことが多い存在です。

カズレーザーさんは「仕事相手に対してプライベートな領域で好き嫌いを感じること」を、必要ないと考えているのでしょう。

それとともに、いい距離感を保っている安藤さんとの関係を、ずっと続けたいと思っているといえそうですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
人生最高レストラン

Share Tweet LINE コメント

page
top