家出少年の『お願い』を断った女子高生 後に恐怖体験をすることに
公開: 更新:

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

「急いで猫のふりをしたのかも」 飼い主が怖くなった光景がこちら猫のぽーくんは、飼い主さんが帰宅すると、まるで人間のように座っていたのでした。
- 出典
- doormat.3
grape [グレイプ] trend
Reinaさんは、恋人との電話中、自室で誰かが寝ころんでいるのを発見。
「逃げよう」とお姉さんにいったのですが…知らせを受けたお姉さんは、新聞紙片手に不法侵入者目がけて飛んで行ってしまいました。