grape [グレイプ] entertainment

武田玲奈が『金髪』にイメチェンした姿を公開!「アニメのキャラじゃん…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

武田玲奈、金髪イメチェン姿を公開!「アニメのキャラじゃん…」とファンを驚かす

女優の武田玲奈(たけだれな)さんが、2020年3月22日に自身のインスタグラムを更新。

金髪にイメチェンした姿を公開し、ファンから驚きの声が寄せられています。

武田玲奈の金髪姿に「アニメのキャラみたい…」

武田玲奈さんは「今夜、出ます!」と同日深夜に放送された麻雀番組『熱闘!Mリーグ』(テレビ朝日)への出演を告知。

同番組で着た衣装のブランドを紹介するとともに、全身ショットを公開しています。

なんと武田玲奈さんは、髪を『金髪ショートヘア』に大胆イメチェン!

普段は暗い髪色のイメージが強いだけに、ファンからは驚きの声が殺到しています。

・なんの仕事?びっくりした!

・え!?!金髪になってる!

・なんでも似合うね。アニメのキャラクターみたい!

なぜ金髪にしたのかは明かされていませんが、ファンからは「似合っている」と大好評のようです。

そんな武田玲奈さんは、抜群のプロポーションがたびたび話題になります。多くのファンがグラビア活動休止を嘆いた、そのスタイルをまだチェックしていない人はこちらもご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
rena_takeda

Share Post LINE はてな コメント

page
top