grape [グレイプ]

武田玲奈のお団子ショットがかわいすぎてキュン! 大胆な肩出しでセクシーさもアピール

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

武田玲奈のお団子ショットがかわいすぎてキュン!大胆肩出しでセクシーさもアピール

女優の武田玲奈(たけだ・れな)さんが、2020年4月5日に自身のインスタグラムを更新。

キュートすぎる撮影オフショットを披露し、ファンを喜ばせています。

武田玲奈にファン「なんでも似合う!」と絶賛

この日、武田玲奈さんは『武田玲奈バレンタインイベント2020』のフォトブック撮影時のオフショットを公開しています。

ゆるっとした部屋着風の衣装に身を包み、大胆に肩を露出させている武田玲奈さん。

目線をそらした表情に加え、無造作なお団子ヘアがかわいさを強調しています。

この投稿を見たファンは、武田玲奈さんを大絶賛。

また、最近金髪にイメチェンしていたことを受け「どっちの色も似合う」といったコメントも寄せられました。

・この時は黒髪?どっちも似合う!

・かわいいが過ぎますな。

・肩出しセクシー!投稿ありがとう。

前述した通り、武田玲奈さんは同年3月22日に自身のインスタグラムで金髪にイメチェンした姿を披露。

その後も金髪姿の写真を次々と投稿し、ファンを驚かせています。

View this post on Instagram

気に入っている💇🏼‍♀️

A post shared by 武田玲奈 (@rena_takeda) on

ちなみにイメチェンした理由は「次回出演作品の役作りのため」とのこと。そんな武田玲奈さんの今後の活躍からますます目が離せませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
rena_takeda

Share Tweet LINE コメント

page
top