grape [グレイプ] entertainment

洗顔フォームだけでこれだけの完成度…!芸能人の顔真似が似過ぎて怖い!

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

驚くべき顔真似を実現している方を発見しました!

TwitterやYouTubeで顔真似などをしている洗顔ものまねゆり(@sugiura16738120)さん。使用しているのは主に洗顔フォームだけ。

にも関わらず、顔真似の完成度が高いのです。

例えば、お笑いコンビ『ザブングル』の加藤さん。完成予想図はこんな感じ…。

それを洗顔フォームで…。

に、似てる!!!

途中経過の写真もツイートされているので、これを見ると完成までの流れがよく分かります。

また、Youtubeでは動画も公開されているので「マネしたい」という方は参考にしてみてください!

色々な有名人の顔真似を公開中

ほかにもIKKOさんや前園真聖さん、日本テレビのキャラクター『そらジロー』、お笑いコンビ『千鳥』のノブさんや大悟さんなど多彩な顔真似を披露している、ゆりさん。

変貌自在に洗顔フォームを操る技術は、もう芸術の粋です。

有名人の方の顔の特徴を見事に捉え、洗顔フォームで自在に顔のパーツを作っていきます。

「洗顔フォーム1つでこんなに似るものなのか」と驚きを隠せないでしょう。想像以上に似ている近藤春菜さんや水卜麻美さんにも会えますよ!

気になる方は、ぜひほかの動画をご覧ください。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
@sugiura16738120洗顔ものまね「ザブングル加藤」

Share Post LINE はてな コメント

page
top