grape [グレイプ] entertainment

ざわちんを超えてる! 嵐・櫻井翔のモノマネ女芸人の動画に大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

ものまね芸人のむらせさんが2018年12月22日にInstagramを更新。

同じくものまね芸人のみよこさんが、嵐の櫻井翔さんのものまねをする動画を投稿し、注目を集めています。

笑顔になる櫻井翔のものまねがかなりツボ

こちらが今回公開された動画です。

むらせさんは本文で「櫻井翔さんに会ったよ」とコメントしていますが、こちらがみよこさん

動画でみよこさんは「メンバーとたわむれれた時に笑顔になる櫻井翔さん」のモノマネを披露しています。

櫻井さんがバラエティ番組で見せる表情に、そっくり!

ただ1つ残念なところを指摘するとすれば、二重あごになっている点でしょうか。

みよこさんのものまねレパートリーには、作家・家田荘子氏や、ジャズシンガー・綾戸智恵さんなどがあります。

みよこさんのInstagramを見ると、最近は櫻井さんのものまね写真が多いようです。みよこさんは櫻井さんのものまねに、相当の自信があるようですね。

ファンからも「本人かと思った」の声!世間の反応は?

・これはすごい似てると思う。

・ファンですが、一瞬、本人かと思いました。

・ここまで翔くんに似ている人は初めて見た。

・特徴をとらえてて、めっちゃ笑いました。

・櫻井さんとの共演を期待しています。

ぜひ、櫻井さんに会って、本人からの感想をもらってほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
murase_yuichi

Share Post LINE はてな コメント

page
top