grape [グレイプ] hobby

靴を買おうとしたら、全力で阻止された!? 友達の思わぬ行動に「キュンとした」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

あなたは仲のいい友達にプレゼントを贈るとき、どんな風に贈りますか。

友達が何を欲しがっているのか、密かに調べて贈る人もいれば、直接欲しいものを聞いて準備する人もいるでしょう。

Twitterでは、たそ(@shindoutaso)さんの描いた創作漫画が話題となっています。

2人の仲のよさに、思わず笑顔になってしまいます。

誕生日よりもずいぶん前にプレゼントを用意してしまうのも、当日を待ちきれずに渡してしまうのも、「喜ぶ姿を早く見たい」という気持ちにあふれていて、とても微笑ましいですね。

漫画を読んだ人たちからは、このようなコメントが寄せられました。

・たそさんの世界観が好きです。友達っていいなって思いました!

・何度読んでも、2人ともかわいすぎです…。

・うずうずしちゃって待てない気持ち、分かりますー!

この漫画を読んで、仲のいい友達の顔が浮かんだ人もいるでしょう。

今年の友達の誕生日には、サプライズでプレゼントを贈るのも、いいかもしれません。


[文・構成/grape編集部]

出典
@shindoutaso

Share Post LINE はてな コメント

page
top